FC2ブログ

キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

ブロンテス

「大きいメガネ研究会」オリジナルフレームに新作が登場しました。

Brontes(ブロンテス)

1008311.jpg

サイズは、58□16と56□16。
カラーは各サイズ3色ずつの展開です。

当店は、各2色ずつを在庫しております。


天地幅が細めの仕上がりになっていますが、奇をてらった玉型ではないため、ホームページ経由で大きいメガネを希望して来られたお客様以外にも、普通におすすめできるかと。

当店の場合、研究会オリジナルのセルフレームは、ホームページ経由のお客様がお求めになることがほとんどですが、メタルフレームに関しては、普通にご来店されたお顔の大きいお客様がお求めになることが多いです。
と言いますか、通常サイズのフレームでは得られない、ゆったりとした掛け心地のため、ご紹介すればすんなり決まってしまいます。

お顔の大きいお客様が来られた場合、一般的な品ぞろえでは非常に厳しいフレーム選びになります。
お店側としても、おすすめするフレームがなくて、内心「参ったな・・・」ということになりがちです。

その点、当店では、お客様も私たちも、安心してフレーム選びができるのです。
関連記事
  1. 2010/08/31(火) 23:17:20|
  2. メガネ・フレーム・レンズなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://optkibebe.blog.fc2.com/tb.php/733-3237e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)