FC2ブログ

キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

ウスカル新作

レンズを薄く軽く仕上げることができる「ウスカルフレーム」に新作が2型加わりました。

当店が所属している「ウスカル会」のオリジナルフレームです。

IMG_3613.jpg

ウスカルフレームは玉型がとにかく小さいので、今まで大きめの玉型を装用されていたかたですと、「フレームが視野に入って気になる」「食事のときや階段を降りる時などに、フレーム下部と顔の間の隙間が気になる」などとおっしゃられることがあります。

可能な限りフィッティングで対処しますが、限界があります。
どうしても気になるという場合には、ウスカルフレームの中でもやや大きめの玉型をお勧めすることになりますが、その分厚みは増えますし、重さも増してしまいます。

どの枠ならどの程度の厚みになるのかといったことは見積もりが出せますので、実際に掛けていただきながらご納得いただけるフレームを選んでいきます。

フレーム選びの際に、ご自身の顔がぼやけて見えないという場合には、デジカメを利用してご確認いいただいております。
まずは一度、ご来店くださいませ。

関連記事
  1. 2010/06/06(日) 23:10:19|
  2. メガネ・フレーム・レンズなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://optkibebe.blog.fc2.com/tb.php/645-812f0516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)