FC2ブログ

キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

「白い男」 いまだデビューできず

本来なら本日は全日本大学駅伝の関東地区選考会の日でした。
今年は期待できそうでしたし、去年同様、相模原のギオンスタジアムが会場でしたので、観戦に行く気満々だったのですが。

当然ながら、開催は中止となりまして、代替の選考法を模索中とのことですが、大会自体の開催も、どうなるかわかりません。

全日本がこの調子な訳ですから、来年の箱根もどうなるかわかりません。
今年の大会でシードを獲得した大学のみの出場で(中大はアウト)、沿道における声援は極力自粛、そんな感じになるかもしれません。

選手の皆さんは、モチベーションの維持が大変ではないかとお察しします。


さて、私、1月に「赤い男」としての活動を休止、今後は「白い男」として中大の応援を続けるという決意表明をし、春秋用・夏用・本戦用と白いジャージ類も一通り揃えました。

と、そこまではよかったのですが、あとの社会情勢は周知のとおり。

当初の予定であれば、毎年恒例の予選会通過祈願行脚に向けて、4~5月にはウォーキングを始めていました。
(今年の通過祈願行脚は、「白い男」のお披露目として、箱根駅伝5区へ改めてご挨拶に行くつもりでした。)

が、結局未だに始動できず、夏用の白いシャツと短パンを身につけることすらできておりません。
今後の木曜の予定を考えると、今年の通過祈願行脚の挙行は、ほぼ無理な状況です。
(今年は考えることがいろいろあって、歩こうというモチベーションが湧いてこないのも事実です。)

来年の正月、「白い男」は果たして何処に?

頑張れ、中大!!
関連記事
  1. 2020/06/20(土) 20:54:24|
  2. 箱根駅伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://optkibebe.blog.fc2.com/tb.php/3689-5c91da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)