FC2ブログ

キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

宝飾・時計のご相談

当店でのメガネのご相談は、私と妻とで承ります。
二人とも店を空けることは、ほぼありませんので、どちらかが不在であっても対応は可能です。
(私でないとできない作業で、私が不在の時は、どうしようもないのですが。)

一方、宝飾・時計に関するご相談は、父の管轄になります。
父は、仕事のことや地域のことなどで、不定期に数十分から数時間、店を空けることがございます。
不在の時に、たとえば腕時計の電池交換とか、宝飾品のリフォームのご依頼でご来店いただいても、対応ができません。

日時を改めて、再度ご来店いただいたときに、運悪くまたもや不在ということもございます。
品物をお預かりできるのであれば、お預かりしてのご対応という形を取れるのですが、お預かりできない場合や、再度の来店が難しい場合には、ご迷惑をお掛けしてしまうことになります。

そのような時には、ご来店前にお電話をいただけると助かります。
不在の時間がわかれば、前もってお知らせできますし、ご来店の時間がお分かりでしたら、その時間は店にいるようにいたします。
ただし、必ずご来店いただかないと、店を出るに出られないので困るのですが。

こちらの都合で恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。



関連記事
  1. 2018/12/23(日) 23:50:56|
  2. 当店のこと、あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://optkibebe.blog.fc2.com/tb.php/3527-b70cc0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)