FC2ブログ

キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

腰が痛い

毎朝が腰が痛くて難儀しているという話をしました。
接骨院に通ったりもしてみたものの、抜本的な解決には至らず、お金もかかるので、途中で挫折して現在に至っておりますが、ここ6日ほど、日常生活に支障が出てきました。

腰を曲げることがしんどいので、靴下をはくのも大変ですし、くしゃみなどしようものなら腰に響いて大変です。

痛いのは腰椎の4番・5番あたりで、今まではこコルセットで腹筋を支えれば楽になったのですが、今回は恩恵がありません。

温めればいいのかなと、寝るとき下半身はパンツ1枚だったのを、スウェットをはくようにし、温シップも買ってきました。

01673c1484bdf8705f4388ed8a99ad0dc533203593.jpg

店の業務への影響はもちろんなのですが、この状態だと箱根駅伝の観戦もしんどいことになります。
万一、現地で動けなくなくっても、みんな選手を見るのに夢中で、赤い変なおっさんのことなど、助けてもらえそうにありませんし。


現状、椅子に座った状態からは、すぐに立ち上がれませんので、動作が緩慢に思われるかもしれませんが、やる気がないわけではないので、ご容赦ください。

むしろ、立って動いていたり、お客様のお相手をしていたほうが、痛いのを忘れますので、皆様のご来店をお待ちいたしております。





関連記事
  1. 2018/12/09(日) 23:40:47|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://optkibebe.blog.fc2.com/tb.php/3516-c733a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)