FC2ブログ

キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

いよいよ予選会

諸般の事情により、ブログに向き合う時間がとれておりませんが、今日・明日は、そんなことを言っている場合ではありません。
いよいよ明日は箱根駅伝予選会。

我が中央大学が、本戦へ復活なるかの大一番となります。

雨がひどく降ったら別ですが、気温的には去年の予選会や先日の出雲駅伝よりは、はるかに走りやすくなると思われ、一人の取りこぼしが致命的となる大混戦の可能性が考えられます。

去年より、状態は上向きと言われてはいるものの、ボーダーライン上であることは変わりなく、とにかく10位でよいので、突破を期待するものであります。


例年、予選会の時間帯は店がバタバタしやすく、応援にも仕事にも集中できない状況になっていますが、去年まで使えていたワンセグ用のアンテナ線が使えなくなってしまい、無線では電波が入りませんので、

ixy_20171013_010.jpg

テレビ中継は見られません。
ネット(ツイッターや掲示板等)で逐一チェックするしかないかなと。

来春になったらケーブルテレビをつなぎますが、予選会に回るのは今年で最後にしてもらいたいです。


持てる力を最大限に発揮して、「中大復活」の特集コーナーがテレビで見られることを、切に切に願っています。
もう「白い男」で箱根に行きたくはありません。

頑張れ、そして、頼むぞ中大!!

ixy_20170330_08_201710140053341f6.jpg





関連記事
  1. 2017/10/13(金) 23:58:45|
  2. 箱根駅伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://optkibebe.blog.fc2.com/tb.php/3189-9b1d6c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)