FC2ブログ

キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

デビュー

「師が走ると書いて"しわす"と読みます」
小・中学校の朝礼で、校長先生が必ずおっしゃっていたセリフです。

2年前の12月、右往左往しながらようやく自力で店のホームページを立ち上げました。
それから2年後の12月(今です)、今度はブログを立ち上げることにしました。
埼玉の「メガネのヨコタ」の店長さんに、しつこく(?)勧められましてねぇ。
ようやく、重たい腰を上げたんでございますのよ。

まだ、使い方をまったく把握していないのですが、とりあえず第1号の画像は、、、、

座間神社

武相総鎮護「座間神社」です。
いきなり、シブいですねぇ~。

子供のころからお世話になっている神社です。
結婚式もここで挙げました。
自宅から車で5分程度です。
毎月1日と15日の朝、お参りに来るのです。
今日がその日だったわけです。

と、ここまで入力してみたのですが、ここからどうやってアップすりゃあいいのか、わかりません。
適当にいじってみることにしましょう。
うまくできたら、次の課題は携帯からアップすることですな。

今は練習期間です。
慣れてきたら、店のホームページからリンクをかけます。

それでは、以後よろしくお願い申し上げます。



関連記事
  1. 2008/12/01(月) 21:44:21|
  2. 当店のこと、あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://optkibebe.blog.fc2.com/tb.php/2-9c0ca89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)