FC2ブログ

キベベワールド

「メガネの一心堂」の店長が、タメになること・ならないことをつづります

美人よりも、当たり

近所のセブンイレブンさんのガリガリ君の品揃え、現在は「ソーダ」と「梨」。

IMG_8427.jpg

「梨」が私の好みでないことは以前触れたとおりですが、先日ネットに掲載されていたニュースで、この「梨」について

・おいしくて大人気
・美人時計とのコラボ企画あり

といった主旨の記事がありました。

「美人時計」というのは、一分毎に美人さんが時を告げてくれるサイトでありますが、

1107021.jpg

これとコラボをしているということです。

IMG_8428.jpg

で、じゃあブログのネタに、どんなものか見てみようと思ったのでありますが、ふだん外出時に電話をかけるときかブログの更新くらいしか携帯を使いませんので、このコードを使ってアクセスする機能を探し出すのに5分ほど要しました。

IMG_8431.jpg

何とかアクセスできまして、もしかしたらガリガリの女性が出てくるというオチなんじゃないのか、などと思っていたら、

IMG_8429.jpg

小僧が出てきました。

「あぁ、美人が出てくるわけじゃないんだ。まぁコラボには間違いけど」と結論付けていたら、

IMG_8430.jpg

ちゃんと美人さんが出てきました。

まぁ、私の場合は美人が出てくるよりも「当たり」が出てくるほうが嬉しいんですがね。


それにしても「梨」は無駄に甘さが口に残るだけでイマイチです。
これが大人気という理由が分かりません。
多分、ガリガリ君を食べ慣れていない人の書いた提灯記事だと思います。

ガリガリ君の真骨頂は「梨」のような白色系ではなく、柑橘系(黄色系)なのであります。
  1. 2011/07/02(土) 23:55:19|
  2. ガリガリ君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0